玄品ふぐカテゴリの記事一覧

お取り寄せフグ

2月9日といえば・・・
肉の日でもありますね〜。

いやいや、
フグの日ですよ!


2月9日で、フグ


この2月9日にフグを食べると、
福(29で、ふく)があるという言われもあるそうですよ♪


そういったこともあって、フグ屋ではフグフェアをしているところがあります。



でも・・・
店だと混むんですよね。
ほんと、フグ屋は大忙し。


そこで、おいしいフグは
 コレっ

↓ ↓ ↓

玄品ふぐ・てっちりセット(5〜6人前)


この価格ですよ!
高級感もあるし、味は絶品!





もっとボリュームが欲しいなら
コレっ

↓ ↓ ↓
玄品ふぐの豪華とらふぐフルコース


ちょっと贅沢に普段の食卓に出すのもイイっ!
ゲストが来た時にも、普段食べられない味わいのおもてなししてみるのもイイっ!





玄品ふぐ

この会社の、お取り寄せのフグにもちゃんとこだわっています。
他のお取り寄せとは、ひと味違う。

何が違うって
フグを熟成させているんですよ。

フグの旨みを存分に引き出すための技術、長期低温熟成技術
をこの会社は持っています。

フグをさばいてすぐのときにはなかった旨み成分(特に、グルタミン酸やイノシン酸)
が増えるタイミングを見はからっている技術です。

旨みたっぷり!
しかも、歯ごたえがっ!

これをお取り寄せでもできたことが、スゴイっ!




家で  
家族と、友人たちと

ゆっくりと、贅沢〜にフグを堪能してみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

